仕事中に「Ploom専用カスタマーサービス」からのメールが!

うおっ!メールが来てる!!

もしかして予約再開のお知らせかと思いワクワクして開いたら・・・ガーン。

残念ながら再開のお知らせではありませんでした。

(公式ホームページも確認しましたが、やはり予約再開については未定です・・・)

ただし!もしメルマガなんて面倒だ!と思って登録をしなかった方は要チェックです!

なぜなら、このメールの文中にも記載があったのですが、販売再開のお知らせはメルマガで届くからです。

以下、抜粋です。

このメールマガジンでは、PloomTECHデバイス販売再開までの間、PloomTECHに関する情報を複数回ご紹介して参ります。
※PloomTECH販売状況のお知らせも含め、メールマガジン配信をご希望の場合は、JTスモーカーズ ID PLUS Ploom会員情報変更ページの「メールでのPloomに関するご案内やアンケート等の送付」を希望するに設定下さい。
設定はこちらから

もちろん、公式サイト上でも案内はされると思うのですが、いち早く情報をキャッチするにはメールの方が良いですね!

今回のメールの内容をそっくりそのままご紹介します。

こんな内容のメルマガが届くそうなので、メルマガを受け取るか迷っている方は参考にどうぞ。

メールの内容全部

アンケートに応えるだけで漏れなく100ポイント

送られてきたメール文末の「アンケートにご回答はこちら」というボタンをクリックすると、楽天の特設ページに飛びます。

アンケートに応えると漏れなく100ポイント

キャンペーン実施概要

キャンペーン期間

2016年11月29日(火)00:00 ~ 2016年12月11日(日)23:59

キャンペーン概要

キャンペーン期間中にアンケートにご回答された方にもれなく楽天スーパーポイント100ポイントをプレゼント致します。

ポイント付与予定時期

キャンペーン終了月の翌々月末までに付与させて頂きます。

ポイント有効期間

ポイントの付与日より約6ヶ月間となっております。

クリックすると、いきなり楽天のログイン画面に切り替わるのでビックリするかも知れませんが、ログインしないとアンケートページに行けません。

もし会員になってない方は、先に会員登録を済ませてからの方が良いかも知れません。

兎にも角にも、このメールマガジンは販売開始の情報も送られてくるので、手に入れていない方は登録しておくことをオススメします!

まとめ

今回のメルマガは大した情報ではありませんでしたが、今後、販売を再開した際にこのメルマガでも配信されるようです。

毎回公式サイトにチェックしに行くよりも、メールで受け取った方が圧倒的に早く再開情報などを入手出来ます。

まだメルマガ登録していない方は、すぐに登録しておくことをオススメします。