こんばんは、加熱式たばこブロガーのげんちゃんです。
連投になりますが、今日はCLUB JT(プルーム)会員の方に耳寄りな情報が。
噂のプルームエス2.0の先行販売の情報ですよ。
サクッと読み終わりますが、気になった方は要点だけでもチェックしておいてください。
プルームエス2.0の販売情報
プルームエス2.0は7月2日より順次販売を開始するようで、販売チャネルはコンビニを含むすべて。
販売価格はそれぞれのカラーで3,980円、アイコスというよりはグローやパルズとのバランスをとった感じですね。
大幅にパワーアップしていることで今大注目のプルームエスですが、少し早く手に入れることが出来るというので共有します。
※プルームエス2.0について詳しく知りたい方は「プルームエス2.0スペック比較」をご覧になってください。
主な販売店
- CLUB JT オンラインショップ
- 全国 Ploom Shop
- JT 公式 Ploom 楽天市場店
- 全国のコンビニエンスストア
- 全国の一部たばこ販売店等
プルームエス2.0の先行販売
なんと、6月25日から発売日までの間、CLUB JT会員限定で先行販売が行われるんだとか。
ちなみにプルームエス2.0には限定カラー「アイス・シルバー」というものがあり、こちらは数量限定販売。
これも先行販売で買うことが出来るそうなので、とにかく早く欲しい!という人は25日をお忘れなく。
日時:6月25日(木)10:00~
場所:CLUB JT オンラインショップにて
同時発売のキャメル新フレーバーの先行販売
既にこの情報は事前に流れてますが、おさらいとして掲載しておきます。
プルームエス2.0と同時発売予定のキャメルの新フレーバー「メンソール・レッド」と「」メンソール・イエロー」ですが、この2つは明日22日より先行販売が始まります。
キャメルの先行販売については、CLUB JT オンラインショップの他、全国のPloom Shopや一部たばこ販売店でも売ってるそうですよ。
日時:6月22日(月)
場所:CLUB JT オンラインショップ、全国 Ploom Shop、全国の一部たばこ販売店等
追記:実機を頂いたのでレビューしました!
一足先に実機を頂いたのでレビューしました。
なんかお前だけズルいぞ!とか思われると返す言葉もありませんが、今回頂いたデバイスは全部プレゼント企画として放出しますので、そちらも併せてご期待ください。
尚、ブラックはレビューで使用してますので、ちゃーんと新しいの買っておきますのでご安心を。
あとがき
昔はこういった先行販売ってのは盛り上がったものですが、さすがに初日で売り切れってことはないでしょう。
それこそプルームテックの先行販売なんかがあるときは、仕事中でもそわそわして時間になったらパソコンの前に張り付いてましたからね。
ほんの数分で売り切れてしまうなんてザラでしたが、今となっては懐かしい思い出ですよ。
あんなブームは二度と来ませんが、それでもタバコ代が1,000円とかにならない限り、私は書き続けてるんだろうな・・・。
コメント