ここから近くの喫煙所

グローハイパーが微妙に値上げ?今度は780円+送料で「 island design」モデルが買えるそうです。

グローハイパーが微妙に値上げ?今度は780円+送料で「 island design」モデルが買えるそうです。 glo グロー
glo グロー gloラキスト gloクール gloエアー gloケント gloコンビニPR含む

こんにちは、加熱式たばこブロガーのゲンキ(@MOQLOG_JPです。

2020年の出勤も明日と明後日の2日間で終わりということで、年末年始をモヤモヤしないで過ごせるように、明日はしっかり今年の仕事を終わらせようと思っております。

ということで、今日も執筆を終えたあと少し仕事をしておこうと思っておりますので、今日はサクサク書いてしまうつもりです。

今日ご紹介するのは、グロー激安キャンペーンの続編

微妙に内容が変わってますので、前回のキャンペーンで買い忘れちゃった方はチェックしてみてください。

最新のキャンペーン内容

えー、最近この手のネタばかりになってきたグローさんですが、現在行われている最新のキャンペーン内容は以下のとおり。

期間:未定
製品:グローハイパー(新デザインの白or青orオレンジ)
価格:3,980円→780円
場所:公式オンラインストア限定
補足:送料が570円(離島は1,171円)掛かります。

グローの最新モデルが780円+送料570円で買えるというのが、本キャンペーンの内容です。

オンラインストア限定なので、その点だけお忘れなく。

これまでの激安キャンペーンとの違い

実際この激安キャンペーンは、10月の末頃から、コロコロ変わりながらずーっと展開されていまして、ある意味今回のキャンペーンも継ぎ目もなく実施されていることから続編と言って良いと思います。

直近までのキャンペーンは2020年12月25日まで行われており、26日から本キャペーンに切り替わっており、若干内容が変わっているので、その違いをご説明しておきます。

前回キャンペーンとの違い:価格

まず、ほんのちょっと変わったのが販売価格で、25日までのキャンペーンでは480円+送料だったんですが、今回のキャンペーンは780円+送料になりました。

この値上げにどれだけの意味があるのかはわかりませんが、300円だけ高くなりました。

前回キャンペーンとの違い:製品

25日まで実施されていたキャンペーンでは、発売当初の旧デザイン、しかもカラーもホワイトとブルーしか選べませんでした。

今回のはデザイン・チェンジ後のisland design」が対象になっており、カラーもオレンジが選べるようになっています。

前回キャンペーンとの違い:おまけ

前回までのキャンペーンは、購入するとサンプルとしてタバコを1箱付けてくれたり、抽選で景品が当たるなど、至れり尽くせりな内容でした。

今走っているキャンペーンには、これらの「オマケ」は今のところ用意されていません

無理して買わなくてもいいんじゃない?

私の率直な感想を書きますと、今は買うべきじゃないかなー・・・と正直思ってます。

10月から始まったこの「激安キャンペーン」ですが、最初は980円(送料込)だったんです。

それが2週間経ったら480円+送料になり、更に2週間経ったら抽選が付いてきて、更に2週間後にはサンプルたばこまで付いてきたという経緯があります。

つまり、何が言いたいのかと言うと、このキャンペーンはもっと良くなる可能性もあるってことデス。

グローさんのキャンペーンはコロコロ変わるんで買い時が全然わからないんですよ。

もちろん、年内でキャンペーンが終わる可能性もありますが、無理して今買う必要はないんじゃないかと思います。

新型グローハイパー・プラスの可能性

これは確定情報ではありませんが、おそらく来年どこかのタイミングで新モデルが投入されるのでは、と予想しています。

既に海外では新型の展開も始まっているようなので、日本で売られる日も近いんじゃないかと。

新モデルがこの値段で買えるとは思いませんが、私は「どうせ買うなら新型!」ってタイプですので、暫く様子見の予定。

また、新モデルが控えているとなれば、今回対象になっている既存モデル「island design」が叩き売りされる=更に安く出回る可能性も大です。

この2つの理由から、今は買い時ではないと思っていますよ。

あとがき

ようやく年賀状の準備が終わりました。

でも、最近は年賀状自体を送らないって人も増えてきているみたいで、弟家族も今年から辞めたそうです。

新聞にしかり、年賀状にしかり、紙媒体にとっては厳しい時代になりましたよね。

個人的には好きな文化なので残って欲しいなー。

コメント