ここから近くの喫煙所

グロー製品登録+レビュー投稿で2,000円分のEJOICAが当たる?!glo hyper+/pro slimレビューキャンペーンがスタート!

グロー製品登録+レビュー投稿で2,000円分のEJOICAが当たる?!glo hyper+/pro slimレビューキャンペーンがスタート! glo グロー
glo グロー gloラキスト gloクール gloエアー gloケント gloコンビニPR含む

こんばんは、加熱式たばこブロガーのゲンキ(@MOQLOG_JPです。

今更ですが、またコロナが蔓延し始めてますねー。

今月、来月は長女の受験も控えているだけに、テストが終わるまでは感染するわけにはいかないので気が気じゃありません。

そんなわけで、最近は仕事中は喫煙所に行くのは辞め、出来るだけリスクを減らそうと心がけている次第です。

さて、コロナのお陰で満足にタバコも吸えないわけですが、グローさんが気合いの入ったキャンペーンを始めましたのでご紹介させて頂きます

glo hyper+/glo slimレビューキャンペーンだそうですよ。

glo hyper+/pro slimレビューキャンペーン

キャンペーン名のとおりなんですが、グロー・ハイパー・プラス、及びグロー・プロ・スリムレビューすると、抽選でEJOICAセレクトギフト2,000円分が当たる!というもの

EJOICAセレクトギフトは、今や定番の景品ではありますが、ほとんどの電子マネーで使えるので超便利。

あくまでも抽選なので必ず貰えるわけではありませんが、当たったらラッキー!ということで、私も投稿してみました。

今日はキャンペーンの概要と、参加方法についてまとめました。

キャンペーン参加条件

新規購入が条件かと思いましたが、どうやらそうではないみたい。

公式サイトのバナーには以下のように書かれています。

対象製品登録後、レビュー投稿で景品獲得のチャンス!

少し補足しておきますと、新たに登録する必要もなく、すでにグロー・ハイパー・プラスかグロー・プロ・スリムの製品登録があればOK

且つ、過去にレビュー投稿をしたことがない人”全員”が対象となります。

注意点

製品登録に限らず、すでにレビュー済みの場合参加できません。
また、レビュー投稿は登録台数に限らず、一人一回まででした。

>>グロー公式サイト

キャンペーン参加の流れ(PC)

1.公式サイト・トップページのメインビジュアルからキャンペーンページに

スライドショーになっているメインビジュアルに、レビューキャンペーンの告知がありますので「詳しく見る」ボタンをクリック。

2.キャンペーンページにて「レビューを書く」ボタンをクリック

ページが切り替わると、すぐに「レビューを書く」と書かれたボタンがあるので、それをクリック。

3.参加方法の下に同意項目、「レビューを書く」ボタンが表示される

参加条件、注意事項に同意するにチェック、その後「レビューを書く」ボタンが押せるようになるのでクリック。

4.レビュー内容を入力

ポップアップでレビュー投稿フォームが表示されるので、全部の箇所を入力してフォーム下にある「確認する」ボタンをクリック。

5.投稿内容に問題がなければ「投稿」、レビュー完了

これにてレビュー投稿完了です、お疲れさまです。

製品登録の仕方

1.キャンペーンページ「参加方法①」の製品登録と書かれたリンクをクリック

通常はマイページから製品登録を行いますが、本記事ではキャンペーンページより登録してみました。

2.製品コード、購入店、購入日を入力

余談ですが、製品コード以外は適当でも大丈夫でした、一応ちゃんと書きましたけど。

3.入力内容に問題がなければ「確認画面へ」

これはグロー・ハイパー・プラスのペンギンちゃん、内容は問題なかったので「確認画面へ」をクリック。

4.製品登録完了

登録が完了するとBポイントが貰えました、これで製品登録は完了です。

結構リスキーなキャンペーン

私は★4つでペンギン・モデルについて書きましたが、このレビューキャンペーン、よくやる気になったなと。

現状グローハイパープラスの公式サイト内でのレビュー(口コミ)はお世辞にもいいとは言えません

果たして望むようなレビューが集まるのかドキドキです。

スリムはほとんどがいい内容だっただけに、更に点数に差が出たらハイパー・シリーズの立場が・・・(汗)

あとがき

どんな結果になるとしても、ユーザーの声は非常に大事。

逆に悪い評価のほうが改善の役に立つのでいいのかもしれません。

ですが、私もたまーにご指摘を頂きますが、精神的にはキツイんですよねー。

レビューに参加しようと思われた皆さん、お手柔らかにお願いします。
→モクログに対してもお手柔らかに(汗)

コメント