VELO Passion Breeze(ベロ・パッション・ブリーズ)をレビュー!爽快サマーな煙の出ないオーラル・タバコのご紹介です。

3.5
VELO Passion Breeze(ベロ・パッション・ブリーズ)をレビュー!爽快サマーな煙の出ないオーラル・タバコのご紹介です。 たばこコラム
たばこコラム

こんにちは、加熱式たばこブロガーのゲンキ(@MOQLOG_JPです。

タバコって言うと、白い煙がモクモク・・・加熱式やVAPEでも蒸気がモクモクってのが一般的なイメージですよね。

ですが、今日紹介する「たばこ」は、煙も蒸気もでないオーラル・タバコ」というカテゴリの商品

BATさんから新商品のサンプルを提供頂いたのでご紹介します!

VELO Passion Breeze(パッション・ブリーズ)

製品名VELO
フレーバーパッション・ブリーズ
価格300円(税込)
容量15個入り

私の記憶では、VELOってもう少し高かった気がするんですが・・・300円ってめちゃくちゃリーズナブルになってる(汗)

このあたりは価格戦略を得意とするBATさんだけあって、競合SNUS(590円/20個)と比べるとかなりの差があります。

ちなみに、次項よりレビューをお届けしますが、新フレーバー以上にデカイ箱に入ってます。

ですが、こんな箱は付いてませんのでご安心を・・・ただせっかくのプレス用ですし、世界観も伝わるかもしれませんので、一応撮っておきましたので参考にどうぞ。

VELO Passion Breeze のレビュー(パッケージ)

VELO Passion Breeze のプレスキット
この箱、グローのスターターキットよりもデカイです。
VELO Passion Breeze のプレスキット開封するとド派手な口が(汗)
今回初かも・・・商品に目がいかないwwwなんだ、コレ?
VELO Passion Breeze のプレスキット、パンフレットも凝った場所に入ってます
パンフレットも凝った場所に入れられています。
VELO Passion Breeze のプレスキット、肝心の商品は真ん中のコレ。
この小さい丸いのがベロです。

まあまあデカイ箱に入ってたので、4種類くらい入っているのかな?と思ってたんですよ。

ですが、開封したらデッカイ口がどーん!インパクトありすぎて肝心の商品が目に入らない(汗)

つーか、この1つのフレーバーのためだけにこの箱作ったってこと?

BATさんのプレス用キットは作りが凄い印象はありましたが、今回はMAXかもしれない。

VELO Passion Breeze のレビュー(本体)

15個入りってのは珍しいですよね、その分コストダウンしたってことでしょうか

フレーバーも名前からして美味そうなパッション・ブリーズ。

ベロは案外フルーツ系との相性もがいいので、かなり期待できます。

他にベリーなども試したことがありますが、ガム感覚で美味かったのを思い出します。

VELO Passion Breeze を味わってみる

フタの溝に合わせて爪で開封!
パカッと開けると、中には白いパウチが15個。
このパウチを上頬と唇の間に挟むだけ。
ゴミは2重フタの内側が簡易ゴミ箱。

使い方はめちゃくちゃ簡単、口の中に入れるだけ。

と言っても、どこでもいいってワケではなくて、唇と頬の間に挟むといったほうが正確。

ということで早速挟んでみました・・・。

ゲンキ
ゲンキ

あー、リゾートっぽい甘酸っぱい味がして美味・・・なんじゃこれ(汗)

凄くビリビリくる!

前のライトに比べると破壊力抜群、ニコチンいっぱい取れそうですが、私には刺激が強すぎるかも。

VELOにはニコチン量(具体的には不明)に応じて、ライトとミディアムの2種類があるんですが、これはミディアムと書かれてました

なるほど、これなら30分は吸わなくても余裕でイケます。

補足:VELO(ベロ)とは

ベロとは、BATさんから発売されている「オーラル・タバコ」のブランドで、口に挟むだけでニコチンが摂取できるタバコ製品のこと

昨今の喫煙環境の悪化からか、最近力を入れているジャンルのようで、特設サイトなども作って盛り上げています。

電車移動が多い人や、就業時間内が禁煙になってしまった人などには是非試してもらいたいですね。

最初は刺激の少なめなライトあたりからがオススメですよ。

あとがき

また学校始まるので、明日から早速VELO持参で行きたいと思います。

授業中もこれがあればニコチン切れでイライラすることもないので、便利なんですよ。

使っていて気付いたことがあれば、追記しておきますね!

それでは今日はこの辺で。

×

コメント

タイトルとURLをコピーしました