レギュラー派に待望のノンニコチン・スティック登場!「ザ・サード(The Third)」レビュー!9月30日までお試し価格で買えますよ【PR】

4.0
レギュラー派に待望のノンニコチン・スティック登場!「ザ・サード(The Third)」レビュー!9月30日までお試し価格で買えますよ【PR】 たばこコラム
たばこコラム

こんばんは、加熱式たばこブロガーのゲンキ(@MOQLOG_JPです。

一部の人の間では、かなり話題になっているジャンルがあることをご存知でしょうか?

それは、ノンニコチン・スティックってヤツ。

今日はその新作ザ・サードThe Third)」のご紹介です。

ノンニコチン・スティックって?

色々な商品が売りに出されていますが、簡単に言うと、ニコチンの含まれていないヒートスティックのこと

アイコスでタバコを吸うように使うんですが、ニコチン・フリーで疑似喫煙を楽しめるというのがポイント。

これがなかなか良くできていて、まるでタバコを吸っているような満足感が得られることから大ヒットしているジャンルなんですよ。

期間限定お試しキャンペーン

本来3個セットで1,140円のところ、9月30日までの限定価格として半額の570円で買うことが出来ます。詳しくはリンク先をご確認ください。
リリース記念セール:特設ページ

ザ・サード(The Third)とは

ザ・サード(The Third)とは


新しく発売されたノンニコチン・スティック「ザ・サード」は、タバコ葉の代わりに、茶葉の産地として有名な福建省産の厳選した茶葉を使用。

フレーバーも豊富で、レギュラー、ビター・コーヒー、マンゴー、メンソールの4種類から選ぶことが出来ます。

ワタシ的に「おっ!」と思ったのはレギュラータイプのフレーバーが多いことで、レギュラー、ビター・コーヒー、マンゴーの3種類はメンソールではないんですよ

ノンニコチン・スティックはほぼメンソール系のフレーバーしかなかったので、レギュラー派としては非常に嬉しいですよね。

期待を胸に、それぞれのフレーバーをレビューしていきたいと思います。

The Third REGULAR / レギュラー

The Third REGULAR / レギュラー

レギュラーで最初に思ったのは、これ・・・全然臭くないんです

これまでのノンニコチン・ステイックはかなり癖のある臭いや味でしたが、ザ・サードは臭くないんですよ。

味もクセがなくスッキリした感じで、悪く言えばパンチは弱いですが、アイコス特有の熱量などはしっかりあるので吸ってる感は十分。

The Third Bitter Coffee / ビター・コーヒー

The Third Bitter Coffee / ビター・コーヒー

結構好きな人がいそうなのがコレ、レギュラー同様に臭みや苦味はないんですが、味はコーヒーそのもの

しかも甘みもないので、ベタベタした感じもないですし、これはかなり美味いです。

ブラック・コーヒー好きに是非試してもらいたいかも。

The Third MANGO / マンゴー

The Third MANGO / マンゴー

なんでマンゴー?と思ったんですが、むしろコーヒーよりも美味しいかも。

このマンゴー・フレーバーは、味はもちろんマンゴーなんですが、香りにもふわっとマンゴーが混ざって凄く香りがイイ

吸った瞬間はアイコスそのものなんですけど、その後に口の中でマンゴーがふわーっと広がる感じ、オススメです!

The Third MENTHOL / メンソール

The Third MENTHOL / メンソール

メンソールはシンプルですが、お茶っ葉を焦がしたような苦味や臭いもないので、スッキリ吸うことが出来ます。

強さは私の感覚だとフツーくらい・・・ですが、誤魔化しが効かないくらいの強さなので、本当にいい茶葉を使ってるんだろうな、と思いましたね。

これまで色々な製品を使ってきましたが、一番クセがなくてスッキリしてるんじゃないかな

ザ・サードのこだわりポイント

ザ・サードのこだわりポイント

このザ・サードですが、2つの”こだわりポイント”がありますので、それも簡単ですがご紹介します。

1.ヒートスティックと同様の加工

皆さんはご存知かと思いますが、ヒートスティックのタバコ葉ってシート状に加工されて、詰められているのをご存知ですか?

実は、ザ・サードも茶葉をシート状に加工して詰めており、ヒートスティックと同様の造りになっているんです。

本物と同じ構造=吸いごたえに繋がっているんだと思います。

2.一体型の巻紙を採用

ヒートスティックなどを挿したときに、フィルター部分からポキっと折れたことはありませんか?

あれって1本まるまる無駄になっちゃうので精神的なダメージはデカイんですよね(汗)

ザ・サードはフィルターとの接続部分を補強されているので、まず折れないと思いますよ。

ザ・サードはお財布的にもオススメ

ザ・サードはお財布的にもオススメ

ノンニコチン・スティックって大体420円前後で売られていますが、このザ・サードは1個あたりのお値段はなんと380円

しかも嬉しいことに、カートン販売のみではなく、3個セットというものも用意されているので、ちょっとお試しにはピッタリ。

価格もリーズナブルで選べるフレーバーも多く、なんと言っても苦味や臭いが少ないザ・サード、これは売れそうな予感します。

期間限定:9月30日まで半額?!

9月30日までと後数日しかありませんが、この期間内に特設ページから購入すると半額で買うことが出来ます(汗)

1箱190円の3箱で570円という安さ!

おそらくリリース記念のようなキャンペーンだと思いますが、気になっている方は期間内にお試しくださいね。

レギュラーREGULAR


メンソールMENTHOL


ビターコーヒーBITTER COFFEE


マンゴーMANGO


あとがき

私のまわりでもポロポロたばこ辞めようかな・・・って人が出てきましたよ。

まあ今回の値上げで550円前後になりますから、さすがに考えちゃうんでしょうね。

今度その友人にザ・サード吸わせてみようと思います。

それでは今日はこの辺で、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

×

コメント

  1. 上田一夫 より:

    ザ・サードはドラッグストアなどに売っているのですか?
    購入方法を教えて下さい。

タイトルとURLをコピーしました