ここから近くの喫煙所

2024年3月最新: プルーム・テック・プラスver1.5のカラバリをレビュー!ド派手なオレンジに爽やかグリーンなど、あなたはどれにします?

プルーム・テック・プラスver1.5のカラバリをレビュー!ド派手なオレンジに爽やかグリーンなど、あなたはどれにします? Ploom プルーム
Ploom プルーム PloomXレビュー PloomX980円 PloomXメビウス PloomXキャメル PloomXクーポンPR含む

こんにちは、加熱式たばこブロガーのゲンキ(@MOQLOG_JPです。

昨日に引き続きバージョンアップしたプルーム・テック・プラスver1.5カラバリについてご紹介していきます

これまではスタンダードなブラックとホワイトのみリリースされ、他のカラーは”限定”として売り出されることが多かったんですが、今回はいきなり5色展開でスタート。

それぞれ写真を撮りましたので気になっている方は参考にしてください。

プルーム・テック・プラスver1.5カラーバリエーション

  • ブラック
  • ホワイト
  • ウォームアイボリー
  • ランプオレンジ
  • プラントカーキ

ブラックとホワイト以外も全て価格は2,980円(税込)で販売中。

過去にはピンクやゴールド、様々なカラーが発売されましたが、今回追加された3色は初めて見るカラーのものばかり。

要所で色が違うため、全体写真、上部、ロゴ部分の3点セットで撮影、見比べて頂けると良いかもしれませんね。

過去のカラーモデルについては下記リンク先の記事を参照ください。

プルーム・テック・プラスver1.5のセット内容

プルームテックプラスver1.5のセット内容

セット内容はどのカラーを選んでも同じ、本体(カプセルホルダー装着済)、ACアダプター、USBケーブル、マニュアルなど。

先日の記事でもお伝えしましたが、ver1.5からカートリッジカバーが一体型となっており、外すことができない仕様になっています。

あとは同梱内容に特別変わって点はありません。

旧型の変更点については下記リンク先の記事に詳しくまとめてありますので参考にどうぞ。

カラー:ブラック

カラー:ブラック
ブラックのボタン上部
ブラックのロゴ部分

ブラックはボタン上部のリングとカプセルホルダーがグレーになっており、全体的に落ち着いた感じ。

ロゴの”TECH+”の色味が旧型よりも濃いこともあり、そこだけかなり目立ちます。

使用者を選ばない定番カラーですね。

カラー:ホワイト

カラー:ホワイト
カラー:ホワイトのボタン上部
カラー:ホワイトのロゴ部分

ブラックと並んで定番カラーの1つ:ホワイトは雪のように真っ白なデバイス。

ボタン上部のリングとカプセルホルダーもシルバーで統一され、上品な色合いになっています。

ロゴの”Ploom”部分が黒字に変わっており、オシャレな雰囲気。

カラー:ウォームアイボリー

カラー:ウォームアイボリー
ウォームアイボリーのボタン上部
ウォームアイボリーのロゴ部分

見たとおりメリハリの効いたカラーがウォームアイボリー。

ボタン上部のリングとカプセルホルダーがブラックなのはこのアイボリーだけで、これがいいアクセントになってますよね。

一番カッコいいと思ったのがコレです。

カラー:ランプオレンジ

カラー:ランプオレンジ
ランプオレンジのボタン上部
ランプオレンジのロゴ部分

ポップ&ポジティブ、もっともインパクトのあるカラーのランプオレンジ。

実際の色味はここまでオレンジ×2してなかったんですが、彩度を上げたらこうなってしまいました(汗)

ロゴ部分の白が可愛いので、ボタン上部のリングやカプセルホルダーも白だったらもっと良かったような気もしますが、いかがでしょう?

カラー:プラントカーキ

カーキというよりはグリーンに近い印象を受けましたが、基本的なパーツのカラーはランプオレンジと同じシルバー。

爽やかなカラーで、カジュアルなデザイン。

ワンポイントのパーツがシルバーなので、男性よりではなく中性っぽさもあり、ユニセックスで使えるカラーです。

カラバリまとめ

今回いきなり5色展開でスタートしたわけですが、色のチョイスが面白いですよね。

あまり見かけないカラーですが、特にオレンジとカーキをチョイスしたあたり、JTさんの何らかのメッセージや想いが込められたりしているのかもしれません。

どれも元気の出るカラーなだけに、個人的にはどれも好き。

コロナも広がって店舗にも顔を出しにくい状況ですので、こういうときはオンラインショップを是非ご活用ください!

あとがき

今、娘の受験の関係で関西に向かっているんですが、実は大阪に行くのは人生で2度目。

コロナじゃなければあっちこっち行きたかったんですけど、さすがに危ないので静かにしてるしかないんですよねー。

明日はとりあえず”たこ焼き”だけは食べて帰ろうと思います。

それでは!

コメント