今話題の”オーラルたばこ”ってご存知ですか?火も使わない、煙も出ない、いつでもどこでも使える新しいタバコなんです!

今話題の"オーラルたばこ"ってご存知ですか?火も使わない、煙も出ない、いつでもどこでも使える新しいタバコなんです!たばこコラム
たばこコラム

Sponsored by BATJ

こんにちは、加熱式たばこブロガーのげんちゃんです。

先日、昔の仲間が遊びに来たんですが、自宅が散らかっていたので近所の喫茶店に行ったんですよ。

もちろんタバコが吸えるから選んだんですが、暫く行ってなかったら全席禁煙になってました(汗)

マジか・・・数少ないタバコが吸えるお店だと思ってたのに。

結局、ちょいちょい外に出てタバコを吸うっていう、とても残念な結果になってしまいました。

そんなわけで、今日は加熱式たばこではありませんが、気軽にタバコが吸えなくなってきた今の時代にピッタリなものをご紹介しようと思います

今、大注目のオーラルたばこ

スウェーデン発祥のオーラルたばこ

スウェーデン生まれのナチュラルでシンプルな オーラルたばこ は「たばこ」というくらいなので、もちろんタバコ葉で作られており、ニコチンが含まれています。

ですが、驚くのはその特徴で、電気も使わないし、も出ない、そんな摩訶不思議なタバコが「オーラルたばこ」なんです

最近ではどこもかしこも禁煙、禁煙で、吸う場所を探すのが大変な時代になりましたよね。

ですが、こんな時代だからこそ、オーラルたばこが注目を集めているんです。

今日は、オーラルたばこの何が凄いのか!そのあたりを中心にご紹介したいと思います。

オーラルたばこ ココが凄い!マジでどこでも使える

喫煙所を探す必要はありません!!

オーラルたばこ の凄さは、なんと言ってもどこでも使えるってコト

例えば、禁煙のお店の中でも大丈夫ですし、通勤中の電車の中だってOK、なんらな仕事中だって使えちゃうんだから凄いですよね。

この、時間も場所も選ばずに使えるってのが最大のメリットで、まさに今の時代にピッタリだと思いませんか?

オーラルたばこ さえあれば、もうニコチン切れでイライラすることがなくなるんです!

喫煙所と距離をおこう

オーラルたばこ ココが凄い!まったく気付かれない

君はオレに気付けるかい!?

紙巻タバコはもちろんですが、加熱式タバコもそれなりに匂いはありますし、何より煙や蒸気が出るので、吸っていればバレちゃいますよね(汗)

オーラルたばこ の凄いところは、煙も蒸気も出ないし、何より匂いもまったくないので、誰にも気付かれないっていうこと

ヤバくないですか・・・誰にも気付かれないって。

だから、いつでもどこでもニコチン補給できちゃうってワケ。

大切な人の前ではたばこを我慢する。

オーラルたばこ ココが凄い!めちゃくちゃ長持ち

嘘でしょ!?長持ちし過ぎっ(汗)

たばこって1本あたり、大体4分から5分くらいで吸い終わっちゃいますよね。

まあそれで満足出来るんですから別に短いとかって話しではないんですが、この オーラルたばこ は1個あたり約30分も使えます

え・・・めちゃくちゃ長持ちじゃん!

じんわり長ーくニコチンを摂取できるので、長時間の会議や電車旅行、映画などを観ているときに最高のお供になってくれます。

オーラルたばこ ココが凄い!両手ともハンズフリー

タイピングしながらでも問題なし!

まあ言い分もわかるんですけどねー、最近たばこ休憩って取りにくくなりましたよね(汗)

喫煙OKの会社でも、吸わない人からの風当たりというか・・・吸いに行く度に「またかよ」って目で見られるので、気軽に吸いに行くこともできなくなりました。

ですが安心してください!オーラルたばこが全部解決してくれます。

オーラルたばこ は手を一切使わないので、仕事しながら使えちゃうんです

ニオイもないし、ガムみたいに口を動かす必要もないので、喫煙デスク・ワーカーのマストアイテムなんです!

凄いのはわかったけど オーラルたばこ って何?

これは説明するよりも使い方を見てもらったほうが良さそうなので、まずはその使い方をご説明します。

使い方は驚くほど簡単で、なんと!たったの3ステップで楽しめます!

STEP01

丸いパッケージなので、くるっと回して開封します。

丸いパッケージなので、くるっと回して開封します。

ちょっと押し上げるようにするとパカッとフタが空きますよ!

STEP02

フタを開けるとパウチが20個入ってますので、1つ取り出して、指でハグキと頬の間にセット。

フタを開けるとパウチが20個入ってますので、1つ取り出して、指でハグキと頬の間にセット。

ちなみに玄人は舌でセットします(笑)

STEP03

じわじわとニコチンが効いてきます。

30分間、じんわりと刺激を楽しみましょう!

オーラルたばこ というのは、口内で楽しむタバコのことです

上唇と歯茎の間に挟んでおくだけで、ガムみたいに噛んではダメ。

パウチの中には粉末状のたばこ葉や香料などが入っており、じわーっとニコチンなどの成分が出てくるので、それをクチの中の毛細血管から取り込む仕組みです。

当然ニオイもしないしケムリもでませんし、口を動かす必要もないんです。

だから誰でにも気付かれずに、でもニコチン補給が出来る!これが オーラルたばこ です。

オーラルたばこ って何で出来てるの?

タールも一酸化炭素も出ないだぜ!?

口に入れるものですから、ちょっと中身は気になりますよね。

オーラルたばこ のパウチの中身は、たばこ葉のほか、自然由来のニコチン、水、ユーカリ、松の木の繊維、香味料、甘味料などの高品質な食品添加物の材料でできています。

このナチュラルさは、いかにも北欧っぽいですよね。

タバコ製品なので無害とは言いませんが、もちろんタールも一酸化炭素も発生しません。

今までのタバコ製品にはなかった”新しいニコチン体験”が出来ますよ

オーラルたばこ を盛り上げる「AHA! チャンネル」

AHA! チャンネル

「オーラルたばこ」って、あまり馴染みのない言葉ですよね。

そこで、この オーラルたばこ を盛り上げるべく、特設サイトがオープンしました!

その名もズバリ!「AHA! チャンネル」です!

AHA! チャンネル オーラルたばこって何?

実はコレ、BATさんが オーラルたばこ の認知を広めるべく始めたサイトで、面白いコンテストなんかも実施されており必見ですよ。

登録すれば「オーラルたばこ」がどんなものなのか?もっとわかりますよ!

ちなみに現在募集しているコンテストは「AHA! オーラルソングコンテンスト」、用意されたメロディに自分で歌詞をつけて自由に歌って応募するというもの。

AHA!オーラルソングコンテスト

賞金はな・な・な・なんと!50万円分のEJOICAセレクトギフトですって!

応募ページに音源が掲載されているので、その曲に併せて歌詞をつけていくんですって。

お題が決まっているので、詳しくはコンテスト詳細ページで確認してくださいね。

AHA! チャンネルとは?

世の中の”当たり前”にヒネリを入れて、ニューノーマルな解放感をもたらすために、 オーラル(口)にちなんだAHA!っとするコンテンツ次々と送り出し、日本をもっと盛り上げるために始動した「AHA! JAPANプロジェクト」。そしてその発信基地として、「AHA!」っとヒネリの効いたニュースや体験など様々なことを提供するのがこの「AHA!チャンネル」です!

AHA! チャンネル公式サイトはこちら

オーラルたばこ まとめ

煙たがられないってステキ!!

紙巻タバコや加熱式タバコは、当たり前ですがどこでも吸っていいワケではありません。

また、喫煙者なら一度は経験があると思うんですが、吸わない人から煙たがられることもしばしば。

ですが、オーラルたばこ だったらどうでしょう?

まさに誰にも迷惑をかけることなく、タバコを楽しむことが出来ますよね

これからの時代、喫煙者はどんどん肩身が狭くなる一方です。

いざという時のためにオーラルたばこを持ち歩く、これが2021年の喫煙スタイルの新定番になるかもしれませんね。

あとがき

最近はあまりにも吸うところがなくなってきたので、自宅の庭にオシャレな灰皿を置いて、コーヒーを楽しむようになりました。

天気がいい日はホントに気持ちが良くって、結構気に入ってるんですよ。

明日は外でブログでも書いてみようかなー。

喫茶モクログやってますので、お近くの方は是非いらしてください(笑)なんつって。

×

コメント

タイトルとURLをコピーしました