ここから近くの喫煙所

2024年3月最新: BATさんがニコニコ超会議2022に初協賛!超喫煙所でVELO無料配布!コスプレイヤーとの記念撮影も?!

BATさんがニコニコ超会議2022に初協賛!超喫煙所でVELO無料配布!コスプレイヤーとの記念撮影も?! たばこコラム
たばこコラム アイコスとは プルームとは グローとは ベイプとはPR含む

こんばんは、加熱式たばこブロガーのゲンキ(@MOQLOG_JPです。

グローを販売するBATさんが、面白いことを始めました

ゴールデンウィーク最初のイベントと言えば、ニコニコ超会議を思い浮かべる人もいるのでは?

たばこ臭いおじさんには無縁とも言えるサブカル・イベントですが、ここにBATさんがカテゴリー協賛したんですって!

しかも、有名コスプレイヤー写真撮影できる特典なんかもあるらしい!
※個人的にはこっちがメイン

今日はそのあたりを解説していきます!

ニコニコ超会議にBAT初協賛!

ニコニコ超会議と言えば、ゲームやアニメ、コスプレやボカロなど、タバコとはあまり縁のなさそうな世界。

ですが、来場者はもちろん、スタッフさん達の中には喫煙者も当然いて、そんな人たちの為に用意されているのが「超喫煙所」です

その超喫煙所に協賛しているのがBATさんで、喫煙所内ではオーラルたばこVELO無料配布するそうですよ

なるほど、VELOは全然たばこっぽくないし、こういうイベントでは大活躍しそうなアイテムなだけに、凄くいい取り組みですねー。

VELO(ベロ)って何?

VELOは「オーラルタバコ」なんてカッコいい言い方をしてますが、スヌースのことで、数年前からBATさんが力を入れて販売しだしている”かぎタバコブランドのこと

見た目は全くタバコに見えないですし、口の中に挟むだけなので、火も使わないし、煙も出ない、匂いもしない、手も塞がらないので、こういう屋内イベントにはピッタリのタバコ

上唇と歯茎の間に挟むだけでニコチンが取れるので、イベントを回りながら、ニコチンが・・・ってときに絶対使っちゃう気がする!

しかも今はまだ福岡市内のコンビニでしか買えないから、ここで認知を高めて全国展開って流れがきそうな予感もしますね。

フレーバー
> ベロ・ポーラー・ミント・ミディアム・ナノ
> ベロ・パッション・ブリーズ・ミディアム・ナノ
> ベロ・フリーズ・インテンス・ナノ
> ベロ・ルビー・ベリー・ミディアム・ナノ
価格、容量
> 各300円 / 15パウチ入り
販売店
> オンラインショップのみ
> 福岡市内限定でコンビニ販売も実施

VELOの使い方(予習)

パッケージからパウチを1つ取り出して、上唇と歯茎の間に挟むだけ!以上!

たったこれだけですが、結構ニコチンは強くて、初めての人は最初ビックリするかも。

口に入れているとだんだん落ち着いてくるので、最初はビリビリしますが、ちょっとの間だけ我慢しましょう。

なお、30分くらいでニコチンを感じなくなるので、ティッシュにくるんで燃えるゴミにポイでOKですよ!

会場内で会員登録すると超嬉しい特典が!

会場内のBATさんのブースで、VELO公式サイトに会員登録した人限定で、なんと!!

人気コスプレイヤーの「ゆらし、神崎りのあ、日下部ほたる、翡翠ベル、秋山悠」との写真撮影ができるらしい!

ヤバい・・・行きたい!おっさんもデレデレした顔して一緒に写真撮りたい!

でもその日は大阪なんですよ(涙)セミナーさえなければ絶対に行っているのに!ガッテーム!
※神崎りのあは4月29日(土)のみ、秋山悠は4月30日(日)のみの撮影となります。また、日下部ほたるは4月29日(土)全日、および4 月30日(日)16時までの撮影となります。

ゆらし(Twitter)

神崎りのあ(Instagram)

日下部ほたる(Instagram)

超喫煙所(BATさんのブース)の場所

会場はわれらが千葉県の数少ない目玉施設「幕張メッセ」ですが、貸し切りで行うため、かなり広いです。

ニコニコ超会議以外にも、色々なイベントをやっているので来たことがある人も多いかと思いますが、一応場所を書いておきますので参考にどうぞ。

なお、当日は最寄り駅の海浜幕張からメッセまで、死ぬほど混みますので覚悟していってくださいね。

読者さんやフォロワーさんで行く人いるのかな?いいないいな、楽しそうだなー。

あとがき

このイベントでgloじゃなくてVELOをもってきたのは流石ですよね。

私も業務提携先の社長がタバコを吸わない人なので、仕事中はもっぱらVELOで凌いでます。

タバコが吸えないところでも誰にも迷惑をかけずにニコチンがとれる、サイコーじゃないですか。

超喫煙所の成功を大阪からお祈りしております!

コメント